地球環境に優しいエコ設備のご提案  
ジーワイテック HOME 会社案内 お問い合わせ
サイトマップ   
最新情報
節水を考えている企業の方々へ
エコバルブ商品紹介
エコバルブの取付仕様
節水のトータルコーディネート
導入までの流れ
メンテナンス
実績
水まわりのトータルコンサルティング
今月のひとくちメモ
日本の水道について
節水器具による環境効果
節水による経済効果事例

レンタル契約プラン

最新機器導入にはレンタルプラン

建築・設備専門家様へ

全国対応しています。

ゴルフ場向け省エネ診断・改善提案

ザ・セイバー

お客様の声リンク(画像)
HOME > 今月のひとくちメモ > 2019.2月号 
今月のひとくちメモ
水・環境・省エネに関するくらしにちょっとお得なヒントをお届けして参ります。
■□□オキシーのレンタルプラン

今月はオキシーのレンタルプランを改めてご紹介させていただきます。



「そのレンタル、いつまでお支払いですか?」
オキシーのレンタルプランは節水器具を使っている間、ずっとレンタル料を支払い続ける、いわゆる掛け捨てとは違います!
レンタル期間満了後はお客様のものになる、大変お得なサービスです。他社にはない当社オリジナルのレンタルサービスを是非ご利用下さい。



レンタルプラン(3つのゼロ)



オキシーのレンタルプランをご利用いただくと、初期費用0円で手軽に節水器具を導入できます。初期費用にかかる工事費も商品代も0円。
水道料金代のコスト削減内でレンタル導入が可能です。

しかも、レンタル期間満了後は、取り付けた節水器具はそのままお客様のものになるため、そのまま使い続けても譲渡費用はかかりません!
是非、オキシーのレンタルプランで節水器具の導入をご検討下さい。


【初期費用0円】
当社レンタルのサービスでは初期投資費用が一切ありません。
そのため、導入しやすく導入初月からコスト削減ができます。

【工事費用0円】
工事で発生する作業費用や器具などの費用も発生しません。
全て月々のレンタル料に含まれておりますので安心してご利用いただけます。

【譲渡費用0円】
レンタル期間を過ぎると節水器具はそのままお客様に譲渡いたします。なので、その後はレンタル費用は発生せずにご利用いただけます。


レンタルサービスの詳細については、こちらをご覧ください。

   節水器具エコバルブのレンタルプランはこちらから
   省エネ機器のレンタルプランこちらから




このサイトのご利用についてプライバシーポリシー
(C)株式会社オキシー All Rights Reserved.
21世紀、新たな夢づくり、未来づくり